第38節 vs サガン鳥栖 (江戸川) 2

2004.10.16 sat.

 

試合終了後

 
うっちーが表彰されてる間も裏で笑顔

 

 
ふくしまの米500kg イイな〜(笑) ←チームで分けます

 

 
     

 

 
そして、勝利プレミアム 5万円 ありがとうございます。

 

ボードを持って

バックスタンドに

挨拶に向かいます

 

 
 
一旦歩き出した後、バックから「ハッスルやれ〜!」の声が上がったらしく
ボードをスタッフに預け、戻ってやりました!

 

最後まで笑顔で視界から消えて行きました。勝利って良いね(しみじみ)

今日こそホームで勝利だ!と乗り込んだ江戸川陸上競技場(爆)
前半はダメダメで天候同様お寒い内容。
でも後半10分にうっちーが、20分にコーヘーくんがゴールを決めて2−0とリード

なのに、スゲがPKを取られ、そしてオウンゴールで2−2に追い付かれた(泣)

それでも今日は攻め続けてたと思います。そしてロスタイム
途中交代で入った、慧くんからのクロスにジャンボ大久保くんが頭で合わせて
勝ち越しゴーーール!!!

その後2分程を耐えてホームでは3ヶ月振りの勝利をあげました!

BACK